旅しながら暮らしたい まるまるのブログ

毎日の生活も旅するを実践。

ポイントサイトに登録して。

以前、ポイントサイトの記事を書きました。→こちら 今日はポイントサイトに登録してのどんなかんじになったのか報告とさらに紹介です。

秋ですね。肌寒いです。 半袖から長袖に。

アンケートに答えていてわかったこと

アンケートが好きで、ネットのアンケートに登録してポイントを貯めています。【アンケートに答えるメリット】 ポイントが貯まり、現金やギフト券などに交換できる。自分が回答が何やら社会の役に立っている。(具体的にどう役に立ったのかわからないのが、悔…

ORBISサンプル!

ORBISでサンプルをいただきました。^^

月見バーガー

ときどき、むしょうにマクドナルドのハンバーガーとポテトが食べたくなります。

サンプル当選の感想。

少し前に、KATEのサンプルが当たりました。使った感想です。

モニプライベント【マクロビオティッククッキー豆乳きなこ】

モニプラのイベントです。 体によさそうなので食べてみたいです。山梨と北海道の農場で作られたそう。自然のものっていいですよね。かなり涼しくなってきたので、豆乳きなこ味は食べるとホッとできそうです。 50名様に!!大人気♪【マクロビオティッククッキ…

夜食

お腹が減って夜食を作って食べました。思いのほかおいしかったので、紹介します。

自分の気持ちをわかってもらえない、と思っているあなたへ。

誰も自分の気持ちなんてわかってくれない…どうせ私なんて…と思うことはありますか?愚痴や不満を聞いてもらってもすっきりしない、もやもやが残る。。 解決法を教えます。

簡単にパスタソースを作りたい。

パスタソースの一人前分作るのは難しい。少なすぎたときすごくくやしいし。仕事で疲れて何も作りたくないときにこういうのあるとうれしい。 【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集 簡単に作れると他のことにも時間使え…

SUBWAYウェイウェイ♪

サブウェイを久しぶりに食べたいっす。以外と街中歩いていても見つからない。見つけたとき入ってパン選びや食材選びが楽しい。アボカドってなんであんなにおいしいんだろう。。 「夏のSPICYをさがせ!」「夜限定フットロング」キャンペーンに関するアンケート

ポイントサイトを見つけた!

ポイントを貯めていろいろ使いたいと思い、ポイントサイトをぐるぐる探しました。

『独立記念日』本の感想

原田マハさんの「独立記念日」を読んだ。『昨日の自分からの独立』をテーマに、さまざまな女性の物語が描かれている短編集です。読んだ後のさっぱり感?なんていうんだろう、清々しさや爽快感があった。恋愛関係、親子関係、友だち関係、仕事関係、自分自身…

旅行は何をもっていこう?

来月旅行に行くので、妄想と旅行のネットサーフィンをしています。

海の中にいるような。

カウントダウンジャパンでスピッツの横浜アリーナ2日目の映像が流れていた。