旅しながら暮らしたい まるまるのブログ

毎日の生活も旅するを実践。

海の中にいるような。

カウントダウンジャパンスピッツ横浜アリーナ2日目の映像が流れていた。

8月24日の横浜アリーナスピッツのライブに行きました。

f:id:maruokn:20170917165559j:plain

ロビンソンをはじめ、マサムネさんの歌声は本当に力強かった。。思い出して泣きそうになった。スピッツのライブは海の中にいるようでした。さらさらはやっぱりかっこよかったし、歌ウサギはピンク色に見えた。君が思い出になる前にで涙が出たのは自分でも予想外だった。

力強さと力が抜けた音楽の、両方ある心地よさ。私も昔はなんか必死でがんばっていた。とくに目的もなく、焦りだけで突っ走り、ぶっ倒れ。私のいる場所や私の見ている世界はものすごく小さなものなのだ。私の知らないことがこの世界にはまだまだたくさんある。どこまでも行きたいっす。

スピッツありがとうございました!

 

横アリくん。

f:id:maruokn:20170917165638j:plain