旅しながら暮らしたい まるまるのブログ

毎日の生活も旅するを実践。

旅行は何をもっていこう?

来月旅行に行くので、妄想と旅行のネットサーフィンをしています。

TABIPPOさんのサイトですてきなものを見つけました。旅する石鹸!キャラメルのように袋にひとつひとつ包まれた、石鹸とは思えない外見。。一緒に連れていこうか検討中です。旅行の持ち物悩みますか?私は悩みます。できるだけ軽くしたい。動きやすくしたいから。考えて考えて考えて荷物を選んでも、結局どれもいらないんじゃないか?となり、荷物は軽量化します、はい。貴重品、ケータイがあればいいんじゃないか、国内の旅行なら。ですが!今回はこの旅する石鹸も仲間入りするかも。。非日常に行くわけなので、準備から楽しみたいっす。(=^・^=)

 

 

tabippo.net