旅しながら暮らしたい まるまるのブログ

毎日の生活も旅するを実践。

月見バーガー

ときどき、むしょうにマクドナルドのハンバーガーとポテトが食べたくなります。

 

f:id:maruokn:20170918191856j:plain

私の出身地にはマクドナルドがありませんでした。(ケンタッキーも)。そのせいか、マクドって都会の食べ物のイメージなんですよね。ファストフードたちはほとんど都会のイメージです。大学入学をきっかけに県外に出て、マクドを食べられるようになったときはうれしかったです。その中でも月見バーガーがすごく好きです。厚い目玉焼きのようなたまごが魅力的で、ラピュタに出てきたパンの上にのせる目玉焼きのようなイメージです。ラピュタのトーストもおいしそうだったな…。

マクドのアプリにクーポンがあるので使いました。しかもポテト無料クーポンが届いていた!ラッキー!!単品だと割高になってしまうのですが、食べたいものだけを食べるのはとても贅沢でしあわせです。月見バーガーはやっぱりうまかった。

それでは~。